«  2019年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 平和を願って出来ること | メイン | 木原会には毎年、研修医の先生が来ます »

2011年1月24日

ホワイトニングの材料をNITEホワイトエクセルからTIONに変えました。
理由は・・・『ホワイトニングを低価格で提供したかったから』
でも調べれば調べるほど、TIONの良さがわかってきたのです。

TIONを導入するにあたり、GC(メーカー)に来ていただき、スタッフ全員で技術教育を受けました。
TIONは日本が誇るTOYOTAの中央研究所が独自に開発した可視光応答型光触媒V-CATを使用していて、今までのホワイトニングでは人体に有害とされてきた紫外線領域の光を使用せずに済むという優れもの!日本の技術はスゴイですね!!
また使用する薬剤(過酸化水素)の濃度も23%と低濃度!
つまり人に優しいホワイトニングということで、躊躇することなくTIONに変えました。
またこのTIONの光触媒V-CATの効果と最も相性の良い光照射機器『ブリリカ(東京技研販売)』も購入し設備しました。

そこで新商品導入にあたり、ホワイトニングオフィスのモニターを募集しています。
ホワイトニング終了後、簡単なアンケートに答えていただくことと、施術前後の口内写真を院内資料として活用させていただくという2点を承諾して下されば、通常の10%割引価格で提供するというお得なプランです。お客様の顔は一切公開されないので、ご安心ください。
なおモニターは先着5名様の募集です!!

ホワイトニングのモニター募集

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kiharakai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/333

木原会郎

木原会ウェブサイト

医療法人社団木原会は、お客様に選ばれる歯医者さんとして、お客様に寄り添った診療ができればと考えております。

歯のトラブルかな?と思ったら、ぜひお気軽に当院までご連絡ください。

お待ちしております。