一年の終わりに

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

一年の終わりに

こんにちは。

木原歯科・内科の歯科スタッフの松山です。

 

今週末は、クリスマス、気付けばあと少しで2022年も終わろうとしています。

この間ハロウィンが終わったばかりだと思っていましたら、街はいつの間にか、クリスマスのディスプレイやイルミネーションに変わっていました。

街が1番華やかな季節なのではないでしょうか。

 

以前は寒いのが苦手で冬は好きではありませんでしたが、最近、朝の冷たい空気に気分が引き締まり、帰宅途中見上げた澄んだ空気の星空が美しくて、そんな冬が好きになりました。

 

師走に入り、気温も低い日が多くなり、冬だな、と感じる様になりました。

 

お客様からも、「外はとても寒い!」、「もうすぐ今年も終わりだもんね」と、お伺いする機会も、「良いお年をお迎え下さい」と、お見送りする機会も増えて参りました。

 

日々慌ただしく生活しているせいか、

時間が過ぎるのがあっという間で、2022年もあと残り僅か… 

 

一年を振り返りますと、私自身、沢山の方々にお世話になり、本当に充実した一年間でした。

年齢を重ねる毎に、当たり前でなく幸せな事と感じる事が、増えて参りました。有難い事です。

 

また来る2023年も、皆様にとって良い一年になります様に、心よりお祈り申し上げます。