神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

卒業

こんにちは、技工士の菅井です。

四月に入り新年度がスタートしました。
大きく生活が変わる方も多いのではないかと思いますが、生活リズムが変わると体調を崩しやすくなるので気を付けていきたいですね。

我が家でも長女が小学校を卒業しました。
6年間あっという間でした。
しかし子供の成長は早いですね。

もう中学生か~と思いながらも、まだ小さい時のイメージが抜けていなかったり…不思議な感覚ですね。

最後の一年はコロナ渦で始まり色々とイベントも中止になったりしましたが、卒業式も無事おこなわれホッと一息つきながら中学校の入学準備を進めているところです。

不安はあるかと思うけれど、新しい学校生活を楽しんで欲しいですね。