ネイルアート

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

ネイルアート

こんにちは。新杉田歯科医院 歯科衛生士の坂口です。
コロナ禍の中みなさんどうお過ごしですか?

私はコロナ前は外食や旅行が楽しみで息抜きになっていましたが、最近は全くその楽しみがないので何かないかなと思っていました。

そして最近はまっているのがネイルです。
お仕事の時はできないですが休みの日に付け爪を付けています。指先が華やかになるだけでテンションが上がりちょっとした息抜きになります。
最初はシールを貼っていましたが、今では中学生の娘が作ってくれる付け爪をつけています。
どんなデザインがいいかとか次どんな色買う?とか娘と共通の趣味になっています。

今後もちょっとした楽しみを見つけてお家で過ごしたいなと思っています。