河津桜

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

河津桜

こんにちは!新杉田医院 歯科衛生士の西舘です!

 

急に暖かくなったり寒くなったりと寒暖差があり、体調管理がとても難しい季節になりました(´;ω;`)

朝晩はまだまだ冷え込みますので、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

 

3月も半ばにきました!河津桜が咲き始めましたね。

今三浦海岸で河津桜が満開なので、休日にお散歩がてら見に行きました!

 

桜並木がとても綺麗でたくさん写真を撮ってしまいました!!!

 

 

この日はお天気にも恵まれとても良かったです(*^-^*)

毎年三浦海岸へ桜を見に行きますが、毎年きれいだなとうっとりしてしまいます!

 

早くコロナが終息し、来年はゆっくりとお花見をしたいと思いました。