2021年の終わりに

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

2021年の終わりに

木原歯科•内科医院、歯科受付の岩間です。

2021年がもうじき終わろうとしています。
今年も、本当に様々な出来事がありました。

明るいニュース、暗いニュース、嬉しいニュース、悲しいニュース。
気持ちがマイナスの方に向かってしまう時もあるけれど、出来るだけ明るく前向きに、笑顔で過ごせるようにと思い一日一日を過ごした年でした。

毎年末の恒例行事として、大晦日に除夜の鐘を撞きに行きます。
今年一年の無事に感謝を込めて、そして新年への平安祈願を込めて、家族全員で出向きます。

邪念なく、丁寧にゆっくり鐘を撞くと、本当に心に沁みる素敵な鐘の音が響きます。
平穏な一年を過ごせるよう、今年も鐘を撞き、祈りたいと思います。


なかなか落ち着かない毎日で、皆様日々大変なご苦労をされている中、当院にお越しいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
来たる2022年が、幸多き年となりますようお祈り申し上げます。