New-year花火 & 初日の出

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

New-year花火 & 初日の出

東戸塚医院 歯科受付の奥山です。
明けまして おめでとうございます
本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます

2022年 New year花火 と初日の出 です。
朝と夜が苦手な私にとって年越し・早朝は 寝て起きての繰り返しでした(笑)


年越しそばを食べて 紅白を見て
初日の出を見て おせちを食べて
初詣に行き 初夢を見て
そういう時だけ早起きをして 二日間 箱根駅伝を見て…と

一般的ではありますが、当たり前の事が出来るしあわせを実感しました。
この場をお借りして年末年始関係なくお仕事されていた方々に感謝します。


今年は
・1月 双子パンダ公開
・2月 北京冬季オリンピック
・4月 20歳→18歳 成人へ
・7月 参院選
・11月 サッカーWカップ
連休も多い一年になるようてすね☆

小さな事柄・小さなしあわせ  何事にも当たり前はなく、感謝を忘れずに
更年期症状が少しでも和らぐ事を期待して
一日一日を大切に過ごしていきたいと気持ちを新たに、仕事始めに臨みます(^^♪

皆様にとって 健康で 笑顔と幸多き一年となりますよう お祈りします☆彡