東京ディズニーランド

木原会ブログ

神奈川県の横浜と東戸塚のインプラント、歯医者、木原会では受診予約を受付中

東京ディズニーランド

こんにちは。 新杉田医院の歯科衛生士:薬師寺です。
暑かった夏から、朝晩は過ごしやすい季節になってきましたね。

最近、目に止まったCMの事をお話ししたいと思います。
それは、東京ディズニーリゾートのCMです。
ハロウィーン全身仮装OKのイベントが3年ぶりに開催されるようです。
見ているだけでワクワクしてきます。

来年には、ディズニーランドは開園40周年になるとの事。
もう40年かという思いと、私はその中で何回遊びに行ったのだろう?と思いました。
(もっと近くに住んでいたら 絶対年間パスポート購入したかったな)(笑)

初めて来園したのは開園して少し経った頃。
その頃は舞浜駅はなく、東西線の浦安駅からバスで行きました。
「あー 懐かしい」と思われる方もいらっしゃいますかね。
年齢がバレてしまいますね(笑)

初めてみたエレクトリカルパレードや暗闇の中を疾走するスペースマウンテン。
その頃の平日はまだ空いていたので、何度も何度も緑り返し乗ってました。

最近では美女と野獣、ベイマックス、ソアリンと新しく素晴らしい体験をさせてくれます。
来春にはディズニーシーに新しいファンタジースプリングスエリアが誕生するとの事。
また楽しみが増えました。

それには、元気に一日中遊び尽くせるようにしなくてはなりません。
これから食欲の秋。
しっかりとした健康な歯でおいしい物を食べて、よく寝て、しっかりと体力づくりに励みたいと思います。

みなさんにはTDLにどんな思い出がありますか?