«  2019年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« フォーラム案内(5):Room D 「治療終了は終わりではない(メンテナンス)」 | メイン | 初めてブログを担当させていただきます・・・ »

2019年4月19日

お久しぶりです!
4月よりブログを再開することとなりました。

ブログをお休みしていた間に大きく変わったのが東戸塚の医院です。
内科を新設し、医院名も「木原歯科東戸塚医院」から「木原歯科・内科医院」へ。

内装も変わり、歯科スタッフと内科スタッフの大所帯となりました。
歯科から内科、内科から歯科を受診という方も多く、連携をとれるようになりました。
少しは、便利に医院を活用していただけているのでは?と思っています。

ところで、歯科スタッフ、内科スタッフにどんな人がいるか?ご存知ですか??
現在の勤務スタッフを、簡単にご紹介します。

歯科診療を担う医師2名!
我が木原会のトップ 木原理事長と、
後継者の小田切医師。
院長室での1枚です。
続いてはこの歯科医師2名!
手前が矯正担当の中脇医師
奥が金曜・日曜担当の渡邊医師。
性格は違うけど、
二人ともやさしいドクターです。

歯科受付の佐々木さんと
施術スタッフの畑さん・・・。
真剣な眼差し。
歯科の畑さん
毎日、朝練習しています。
我々の仕事は技術職ですから、
鍛錬が必須です

歯科新人の小島さん。
真剣に先輩の仕事を見ています。

歯科主任の松本です。
顔が撮れてないよぉ~。
ただ今、髪の毛伸ばし中です。


歯科の堀さん
歯石を取る道具を研いでます。
自分で使う器具は自分で管理しています。

歯科の鈴木さん。
背が高い。小田切先生と同じ位あります。


歯科の女子スタッフは雑用も多くあります。
中村さんがタオルをたたんでくれています。

歯科主任の三井さん。
誰と電話してるのでしょう?


内科の原口医師と漆原さん。
毎朝、当日の診察のカンファレンスをしています。

内科受付の西山さん。
いつも明るい西山さん・・・。


内科の漆原さん。
朝の準備をしています。
いつも、穏やか・・・。
見習いたい。

内視鏡の準備をする内科遠海さん。
産休あけて、戻ってきてくれました。


受付で談笑している菊池さん。
受付業務のトレーニング中?


では、最後に・・・。
内科、歯科共に「健康で快適な生活」を送っていただけるよう、日々診療しております。
ぜひ、お越し下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kiharakai.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

木原会郎

木原会ウェブサイト

医療法人社団木原会は、お客様に選ばれる歯医者さんとして、お客様に寄り添った診療ができればと考えております。

歯のトラブルかな?と思ったら、ぜひお気軽に当院までご連絡ください。

お待ちしております。